【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今度はヘルズドアぶっとばしての時空の旅人のシナリオテキストです。
ヘルズドアが結構長くてまとめるのめんどくさくて途中になってるとかそんなことは

サイアムのシナリオです。わっこ本人も結構楽しみにしてたんですが
もうなんか週刊漫画の引き伸ばしてきな終わり方というか本当にこれはひどい
先 考 え て な か っ た だ け だ ろ

まぁ、その、うん…

次に期待ですねv(・ω<)v
そしてイリスはどこへいってしまったのか…。
個人的にシナリオの内容、ジョアン=>フェニ辺りまでは好きだったのに
どうしてこうなった…!


ネタバレなので一応追記の方に載せます。

sa1.jpg

sa2.jpg

sa3.jpg

sa4.jpg

sa5.jpg

sa6.jpg

sa7.jpg

sa8.jpg

sa9.jpg

sa10.jpg

sa11.jpg

sa12.jpg

sa13.jpg

sa14.jpg



【サイアム戦後】
sa15.jpg

sa16.jpg

sa17.jpg

sa18.jpg

sa19.jpg

sa20.jpg

sa21.jpg

sa22.jpg



その後【会話をする】を選択
sa23.jpg

sa24.jpg


これで終了です…。
いやほんとマジでこれで終了です…/(^O^)\
話してくれるんやないんかい!サイアムはん!

わたしの記憶が正しければ、2ndシーズン後とシナクエの台詞だいぶ変わってるんですよね。
だから2ndシーズン前はもう少し何かあったかもしれないですね><


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/60-0d41d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
