【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



今日はじゃんさんが完全にお疲れモード&デスクトップのほう(じゃんさんが使ってるほう)のパソ子の調子が悪く、何回か『固まった・・・』という状態になり、上コロは断念。

ということでじゃんさんはケイトちゃん、わたしはえこわっこでのんびりと釣りをしたんですが

SSが取れてなかった!ちゃんとすくりーんきゃぷちゃーおっけーって出たのに!!!
ということであーでもないこーでもないとした挙句、再インスコしてこんな時間です…
日記にも華がありません…そして内容もありません/(^O^)\


なので本当になんでもないただの愚痴なんですがとにかく「日記を書く気はあったんや!」というアピールだけして寝たいと思います。


おやすみなさい!
おしまい!



追記ですごくわたくしごとですが、友人夫婦が復帰したそうですわーいわーいマジで嬉しい!
ほんっと嬉しい!しつこいくらい嬉しいい!!!
昨日に限って寝ていたうちらのの馬鹿!あほ!間抜け!

本当に忙しそうなのであまり一緒は出来ないかもしれないですが、ごっつ嬉しいです(*・ω・)

ひとりごとおしまい!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/61-086dc5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
