【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


タイトルラテールまったく関係ありませんが、だってラテール内のネタは特にないんだもの…

鉄人兄貴が引退なされるということで、本当にお疲れ様でした。
守備が出来ないのに出てくんな、とかスタメンはずれろ!とか
打てたりすると「延命ヒット」とかいってて本当にすみませんでした…


・・・とこれ以上書いてると何のブログかわからなくなってしまうのでやめますが、
あんなに守備できなくても女の子投げしてて、いなくなれー!と思っていても、
いざ本当にいなくなるというと、何か寂しいものがありますね。
ほら、ラテールのトニオみたいな存在…?
いやトニオはいなくなると本当に困っちゃうのでした。

と無理やりラテールにつなげてしまったのでした。




昨日の日記は、じゃんさんが室長に飲み会に拉致されてしまったので割愛。
たいしたことしてません、星の名誉稼いだくらいかな?


今日はいつものとおり、30分バフ消化で上コロへ!
最近レベル上げが停滞しているので何とかしたいところ。

20120912-上コロ1

わーいみどりのドーナツがからみつくよー
浄化をかけてもらい、いざ!
涙対決がなくなったのでなんとなくだらだらします。
青文字もあんまり気にせずカリカリ。
涙が200個以上たまってきたー^^とじゃんさんは言ってましたが、
コロ腕作成にかなりの数破壊したえこわっこちゃんは、ほっとんど残ってません。
よこせよ
でもしばらく上コロは通わないとレベル上がらなさそうなので、
ないほうがモチベが保てるよ^^!とプラス思考で行きます…。


20120912-上コロ2

まっしろ!
必殺の光!!!
宝の袋がなんだかシュールです…


そんなこんなで上コロ30分終了…でその後はエリアスでお互い図鑑登録などをだらだら。
平日はさすがにごっつりは無理です( ・ω・)トシダシ


20120912-3時間炭鉱券


わたしはオークションで買ったこれを登録することにしました!
最初はDSコインをやろうと思ったのですが、売ってませんでした…\(^O^)/
もう自分でやるしかないのかなぁ/(^O^)\

水晶炭鉱3h券、一時期300Mとかいうもうそんなん手が出せませんよ><な値段だったのを見てるので、
今の値段がだいぶ安く感じてしまって…買ってしまいました!
頼むよイグトさん!わっこの55M無駄にしないで!!
おれ、このずかんとうろくできたらDSコインのスクロールやるんだ…

20120912-券成功

やったぁあああああああああああ

なんか死亡フラグは回収せずにすみました。
ちょっとスクロール今度やってきます、わりとガチで!



おしまい!


おまけ

20120912-みどりこちゃん

エリアスでみかけたかわいこちゃん。
みどりこちゃんだ!
結構全身緑の方ってみるんですが、このこまじかわええ…
ということでこっそりとうさつしてしまいました
すみませんでした><
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/62-fb770996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
