【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日はいつものように30分バフ消化=>ランクエ消化=>図鑑登録とかもちゃもちゃ
という感じでした…。
いつもの平日ですね(´ー`)


20120913-上コロ

突っ立ってますがちゃんと戦ってます><
最近竹前はかなりの勢いでいけるようになってきてだいぶ楽になりました!

正直コロ30分バフ終っても狩るくらいじゃないとそろそろレベルが上がらなくなってきているのですが、
いかんせん二人とも年なので目がしょぼしょぼするし疲れてくるんですよねー
今日は珍しくじゃんさんがもう少し狩りたそうでしたがわたしが眠いのでパス。
こういうところでも呼吸の合わない残念な夫婦です…


眠い。しかし!虹パプのためにこれだけは!ということでランクエ消化にきました。
二人ともリリル鉱石だったので、星屑の平原へ。
ここの音楽大好き!!!!
ファミコン版の星のカービィの曲に似てると思います!世代がばれる!
癒されるしほんとだいすきだー!

20120913-ランクエ


景色も綺麗だし敵もかわいいし、いいね!
名誉狩りは倉庫もいいけどここでソロるのもオツな気がする。




その後は図鑑登録をもちゃもちゃ。

何しようかなぁーとのんびり海老の天麩羅とかをやってたら
じゃんさんが「釣りの神覚えたー!」と言って調子に乗っていたので
「残った分よこせよ」と恐喝おねだりしてお友達価格、もとい家族割で売ってもらいました!

20120913-釣りの神1

20120913-釣りの神2

いざ!
イグトさんお願い…頼みます…!

20120913-釣りの神3

やったーーーー!
@9冊でなんとかぎりぎり覚えられました!
29冊で覚えられたしやったね☆ミ
じゃんさんは12冊目で成功したらしいけど。
ちねよかったね^^!


DSコイン作ろうかと思いつつ、疲れたのでここで終了!
土日とかちょこちょこ、もし時間できたらやりたいなー。

おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/63-0a97ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
