【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。





今日はいつもどおり上コロへ行ってから、クエ消化!
エレアノール山岳地帯のクソ面倒くさいクエをこなしました。

20120917コロ

コロはやっぱり美味しいですね!
でも竹奥は安定してるときとグダグダなときの差が激しくて、どうしよう(・ω・`)
というか、じゃんさんほんまにすんません状態です。

結局スキルは、鰤で大剣の中級上級技を取るよりも槍初級で旋風とかやってたほうが
コロは安定してしまうので結局ほぼ槍単の鰤に逆戻りしました…。

20120917さんがく

バフ中邪魔をする人約一名
だって暇なんだもん(・ω<)v
山岳はクエがほんとに鬼畜でかなり気力が削られました、まさにげっそり。
報酬いいのでしょうがないんですが…。
しばらくクエはまた気力をためてから、次はベーカー通りへ行きたいと思います!

20120917はーとぷりりん

でもハートプリリンはかわいい(*ノノ)



その後はなんかガリガリ狩るほど気力はないけどラテールやりたいよね、ということで
図鑑を埋める旅に出ることにしました。
せっかく二人一緒にできるときなのでインダンの敵を狙ってみることに。


20120917せきりゅー


ということでやってきましたせきりゅー。
結構周回しましたよ!!!

でも収穫は私がパーシバルカードを一個手に入れただけでした…しかも失敗\(^O^)/
カードって集めようとするとなかなか集まらないですね><


その後はエリアスでフレイムのアイテム図鑑登録に失敗した後、
近場でどこかないかなぁとzkzkのカード埋めに。

20120917zkzkカード

結構持ってないカードが違っていたのでばらばらに狩りつつも、
アイテムを自由取得にして合流してカリカリ。

じゃんさんの付喪神からの呪いが異常すぎて大変だったりしましたが、
お互いzk30と60は冥府ちゃん以外は終わりました!
まぁ冥府ちゃんが大変っていうことはおいておいて/(^O^)\


20120917zk冥府

最後に冥府ちゃんを狩って終了!
もちろん何も出ませんでした!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/69-46a86adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
