【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日はいつもの上コロへとりあえずGO。

20120919上コロ1

なんか私がアイスストームを出しているように見えます。
tkmkですね^-^

とりあえず30分終了後、今後もといとりあえずこの1週間どうしようかという話をぼちぼち。
お互い、図鑑やエリー稼ぎなど、収集癖があるのでやりたいことが何となくそっちのほうに傾きつつあるねえという話になり。
そしてそこであえてこの1週間はレベルを上げていこう!というのがじゃんさんの提案。
「たぶん図鑑やサブキャラ育成のほうに力入れたらレベル上げしなくなっちゃうんじゃね」
というごもっともかつそうだよねーという鶴の一声により、今週はレベル上げ強化週間となりました。
「1日1レベル!」とか、本当に社会人の言葉かというような言葉が聞こえた気がしたけれどそこは聞こえない振りをしましたv(・ω<)v






しかし「黄金パプリカの登録」というじゃんさんの悲願達成のためにランクエはこなそう!
ということで今日はランクエをこなして寝ることに。

20120919ランクエ

私はスターキーパー倒してこいや、というのと、ムーンエルフの茶葉だったので一人でさかさかクリア!
その後じゃんさんの応援にかけつけました(・ω・´)
名誉もたまるのでいいんですが、これで黄金一個とかちょっと切ない><

20120919てってれー

その後エリアスで気づいたら持ってたカードでみごと図鑑げっと!
びっくりしました。無欲の勝利だね!

20120919黒月クエ

その後はケイトちゃんと私のサブキャラで黒月へ。

20120919黒月クエ2

姫様けっこうつおい!
ケイトちゃんにげてー><

20120919玄武

そして玄武へ。
私もサブキャラがランクエで玄武が出ていたのでご一緒。
意外と60レベル程度では玄武さん面倒くさかったです…こんなに堅かったけ…

とりあえず、クリア。




その後、じゃんさんがイグトへ行っての一言がタイトルです。
「黄金パプリカなんかなかった」


ちなみにじゃんさん、失敗10個はくだらないとか。
30パーセントェ…
…(;ω;)また明日や!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/71-430f97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
