【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



今日はじゃんさんが明日仕事の試験ということで30分だけさっくり上コロ。

20120924上ころ


ジェリルさんちぃーっす
結構奥もさくさくいけてご機嫌です。
でも涙が最終周まで出なくてちょっとなきそうでした。
なんなんこの偏り!!

その後「やっべっ」「ちぃーっす^^」を聞くためにベロスでぴょんぴょんするじゃんさん

20120924じゃんぷ


あかん・・・何度聞いてもやる気ねぇ・・・




その後はじゃんさんが勉強している傍らサブキャラ育成。
ほんとすいませんですます

20120924わすちゃ

ドS少女再び。
ワスチャさんのクエやってきました。
まじひどい。未熟者とか><
そんないいかたってない><

20120924genbu.jpg


そして玄武。
まだ早かったようです…
70くらいになったらまたリベンジしてみようかな!

20120924ほしのしゅごしゃ


その後、えこわっこでランクエ。
ぼちぼちたまってきたので、星守りの箱を交換してみました。
わらしべ長者みたいに箱がどんどん変化したのが面白かったですw

2個交換して、ひとつはヴァルキリーマグナム+3に
もうひとつがこれになりました。
ひ、非常に難しいってかいてあります・・・
これで成功したら奇跡だよね!

ガンバルn(・。・n)



20120924ほしのしゅごしゃ2

やっぱりv(・ω<)v

名誉は気長に!がんばりたいとおもいます。




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/75-ca9c3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
