【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



今週はじゃんさんのお仕事が忙しいらしくて帰りが遅く、
基本的に雀BOY&えこわっこは上コロオンリーな日々が続きそうです…。

ということでじゃんさんが帰ってくるまでサブ子育成にいそしんでいます!
メイン垢でレンジャー系を作るのはこれが初めてだったんですが、もう楽しすぎて困る!
短剣のスキルがかっこいい!という極めて不純な動機でサブ垢に♂短剣トレハンはいるのですが/(^O^)\
ほんと短剣スキルかっこいいですよね!
短剣投げるのいいよね!
飛び道具系ってほんとそれだけでかっこよくみえるふしぎ!

・・・

話がそれましたがとりあえず、
エルパのクエ消化にいそしんでいました。

ら。

こんなんでてきたー!

20120925たいじせ

退治せ!

うん、「よ」が抜けてるのかな!


こんなんもでてきたよ!

20120925かでぃのようじ1

一瞬「カディさんがロリコンなのか・・・」とか思ってしまったよ…
わっこののうないがだいじょうぶかな?おそらくというかクエ文読んでもどう考えても「用事」ですよね!

20120925かでぃさん

※↑ロリコンの疑いを掛けられたかわいそうなカディさん。

まぁともかくも、エルパのクエは消化!
次はベヒーモス行こうかな!という感じです。
いまだに野原にベヒーモスがいる気がしてならない。


あとは目覚めた玄武にもちょこっといってきたんですが、結構こみあってました。
一度がっちあってしまったマイスターさんにマドナグをごっつりおいてもらってとてもtkmkました!
(*ノωノ)
ラビナマント装備に武器にも命中がついておらず、
現段階で35%程度しかないので、命中が全然足りてない!!
ちょっと背伸びしすぎました…ミス連発!\(^O^)/
結構キツかったです…ということでもう少し上げてから篭りたいと思います。



こんなんひろった!


20120925すぺっくたー

道中こんなの拾いました。やった!
まだえこわっこが登録してないのでポストで送ってみました。

20120925すぺっくたー登録

登録できました!!!!
よかったn(・。・n)

ちなみにゴブリンの魂の器が現在5連敗中です…助けて…




今日の上コロは調子が悪く、わたしが1乙、じゃんさんは3乙してしまいました…
私が少ない分にはモンタワで追いつけるのですが、じゃんさんは大変やん!
ということで調整用マエストロわっこの出番!

20120925前ミンペア

じゃかじゃかどんどん!
悪魔演奏でつれてきてもらってとっても楽です(○´▽`○)ホノン



そんな感じで今日は終了!
明日はじゃんさんが職場の飲み会らしいのでサブ子をがんばることになりそうです!
それか名誉狩りかな…?



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/76-daa5555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
