fc2ブログ

【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



とりあえずいつもどおりの上コロスタート!
安定です(・ω・)

20121006:上ころ

おいぃいいいいいいいい!
脱出遅れました…

20121006:じぇりる

そんなこんなもありましたが、結構完走できました!
毎回できるようになりたいです(・ω・`)

20121006:れべるあっぷ

そしてレベルアップ!
173になりました!

さすがに上がりにくくはなってきましたが、毎日30分バフは上コロ消化!で
こつこつがんばりたいと思いますn(・。・n)



その後は
・北部で名誉
・倉庫で名誉
・寺でジェム狙い
・上コロ続き

どれにしよう?という話になり、とりあえず寺へ。

20121006:寺

師範さんちぃーっす!

20121006:かーど

知ってた(・ω・`)

そんな感じでレイレイさんへもGO!

20121006:れいれい

すごく楽です!

ということでさくさく終了!
何も出ませんでした\(^O^)/




結局経験値的には上コロに落ち着きそうです…
じゃんさんが調べてくれたんですが、170レベル帯って星屑の平原しかクエがないとかなんとか!
うわぁ(´・ω・`)

ということでしばらくはコロコロ頑張りたいと思います。
ガンバルn(・。・n)!



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/86-1faac32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック