【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



最近金策しかしていないのでtkmk成分が足りません…。
そして日記にも書くことがありません\(^O^)/

金策としてはサブ垢のランクエで下級スペ券作って売ってたんですが、最近ごっつ下落してます/(^O^)\
なのでほそぼそと、春巻きを作っては売ったりなんかしています。
わっこらでのカード収集もかねていて一石二鳥!な感じ、のつもりだったんですが
リリパット砲撃隊、豆粒いちごを200個近く集めても覚えさせてくれません、まじひどい!
モチベーションは保たれるからいいもん…と思わないとやってられません><


それもこれも全てじゃんさんのお仕事が忙しい所為です(っω;)!
と、人の所為にしてみます!



上コロは今日、二人で二日ぶりに狩ってみて、壁にぶち当たってしまいました。
武器も強化した!
装備も新調した!!
明らかにステも強くなった!操作してても強くなったと感じる!!

でもなんか前より周回の効率が悪い!

なんでかわからず気持ちもモヤモヤ……です(・ω・`)
じゃんさんと「なんでだろー?なんでだろー?」と
懐かしの年代がばれてしまうテツ&トモばりに言いつつ周回。

ドラ&民で狩っている以上、私のスキル回しに結構かかってくると自分でも思ってるんですが、
なかなか鰤の持ち替えがうまく出来ません…。
押し込めそうで押し込めなくてなんか敵があふれてきてわわわわ、みたいな感じで
今日は本当にぐだぐだでした…。
私が悪いんだとは思うんですが、どうしようもなくてうぎぎぎ!
動画見て勉強します><




20121012:ぼんさま

昨日の夜はじゃんさんが飲み会でぼっちだったのでボン様城に行ってきました!
狙いは「ボン様のレジェンドソード」。
じゃんさんが登録してない、と言っていた(気がした)ので
こっそり手に入れてポストに入れておくというナイスガイ行動をしようという作戦です!
これできっとわっこに惚れ直してくれてラブラブになるでしょう!

20121012:ぱおふぁ

だれこのいけめん
このイベントの所為でポータル抜けたらエルパにとばされたんだけど、あやまって(・ω・)?

パイファ、ユエさん、そしてシュブールさんがラテール三大イケメンだと思います。
異論は認める。


20121012:かーど

面倒くさいけど歩いて戻ってさくさく周回!
最初にボン様城に来た時に、じゃんさんと勢いだけで乗り込んで瞬殺されたときのことが嘘のようですw

そしてレジェンドソードはくれませんでしたが最後の最後にカードをくれてデレてくれました…。
れじぇんどそーどなんて、なかったんや><


じゃんさんオークションで買ってください(>ω・)vキャピ



20121012:けいとちゃんまじおにちく

そして今日はギルプラを収穫!
この間のイベントでもらった促進剤を使用して、いつもは土曜日なんですが早めに収穫してみました(・ω・)
じゃんさんはこの間の温泉地獄に備えてのケイトちゃんです!
ケイトちゃん気づいたら座ってた。
じゃんさん漫画読んでた。

手伝って?(・ω・)


そろそろボスがいいよね、と話していたら


20121012:たんこう

安定の炭鉱でした!
私ははっひゃー!だったんですが、
じゃんさんが死んだ魚のような目になってログアウトしてしまいました…。
金策は好きだけど炭鉱と温泉は嫌いらしいです…いみがわからないですね!

なので先行させてもらい1hTAIDアクセ&葡萄ドリンク&玄武セットでごっつり頑張って来ました!
美味しかったです^p^!

でも確かにボスのお手軽さも捨てがたい…。肩がなんか痛い(;ω;)年だからね
私もさすがに今度はボスがいいです。




おまけ

20121012:たんこうまじこわい

この看板まじまじとみたことなかったんですが、今日見てみて驚愕。

人ぶっとんでますけど?

たんこうまじこわい><




20121012:おまけ

パプリカ用兼倉庫ちゃんが20を越えたのでレベルちょっとあげて2ランク目のランクエ用の子にしようかなー…

とイグトさんのクエを受けたらこれだよ?

『これから先もっと強い敵』が
『図鑑登録をさせてくれないイグト』に見えてならない。



今日もラミアの魂の器壊されたんですけど!あやまって!(;ω;`)



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/89-a7449680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
