【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ビフレストにおわかれして、ついにやってきました!
エレアノール南部のスモール&エッグたちのクエが出揃ったので消化しにきました!

エレアノールは全体的にマップがきれいだし音楽も好きだし
NPCもかっこいいしとくにあいんすとさんかっこいいし
銀槌も出るしね!ということでテンションだだあがりですわーい


20120723.jpg


みなぎるえこわっこ。

長くなるので追記で書きます!
20120723-2.jpg

みなぎるをかけてもらいながら笑うえこわっこ。
このあとナイトさんにいたいいたいあーっってされました。
油断いくない。

20120723-3.jpg

アインストさんはどうやらおつかれのようで日本語が不自由でした…
まぁいいよね、立ち絵かっこいいしいいよね!
ちなみにこの貫禄でサブマスターらしいですよアインストさん
まじ暴風のギルマスとかどんなんなん・・・

20120723-4.jpg

アインストさんは疲れすぎてクエスト内容がだぶってるのを依頼していらっしゃいます。
あらやだ、ボケちゃったのおじちゃん?
かっこいいからすべてゆるすよ!
マヨネーズケース50個とか!ひどいけど!


20120723-5.jpg

図鑑の失敗に定評のあるじゃんさん。
今日もやらかしてました。
でもアイテム図鑑運はいいんですよね…うらやましい。
よく登録終わったアイテムを横流ししてもらってます!

20120723-6.jpg

えこわっこはばっちりクリアー!わぁい!やったね!

:図鑑メモ:

スモールウォーリアー
じゃんさん:○
えこわっこ:○

スモールナイト
じゃんさん:○
えこわっこ:○

スモールアーチャー
じゃんさん:○
えこわっこ:○

エッグウォーリアー
じゃんさん:×
えこわっこ:○

エッグガンナー
じゃんさん:○
えこわっこ:×

エッグソーサラー
じゃんさん:×
えこわっこ:×

書き出してて思った。別にじゃんさん今日は運悪くなかったじゃん!
わるいわるいいいすぎやで!はんせいせいや!


20120723-8.jpg

成功時のSS。
SSとるよ、せーのでやって!っていうとよく失敗してネタになるので
ひっそりと隠し撮りした一枚です!
20120723-7.jpg

「エッグガンナーってなんか3であほになる人に似てない?」
えこわっこの問いかけに、じゃんさんは答えました。
「ナベアツ?」

素で名前忘れてました。

その後じゃんさんは134になるも、えこわっこは133で98.56%…
ということで一人120寺に行ってあげてきました!
めでたく134!!

7月25日のアプデまでに135にできたらいいなぁ(ノω・)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/9-8861add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
