【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



昨日、今日と星屑の平原のクエ消化とルセリアに行ってきました!

20121016:ルセリア1

お洋服まじかわいい
髪型もまじかわいい!
BGMかっこいいわー!すてきー!!

そんなルセリアさんですが、攻撃範囲がありえないくらい広いので避け切れません\(^O^)/
強い><
痛い><

20121016:るせりあ2


なんか顔が違うよ?ビフォアアフター出れちゃうくらい違うよ?

攻撃は痛いですが、とりあえず。
じゃんさんマジ神、民さん偉大、惚れちゃう!
一人できたこともあったんですが、もうカキポないと無理無理状態でした。
それにバフのあるなしがひしひしと実感できます(人;ω;`)アリガトウ

20121016:るせりあ3


星座の崖クエストを受けていたので、とりあえず3回は倒そうと周回!
途中こんな事故死もありましたが、おおむねさくさくいけました。
火柱のときにぼーっとしてると壊せなくて危ないですね(・ω・`)でもそれくらい!
それくらい!と軽く書いてますが数回死にました。
やっぱりルセリアさん怖い><


なんだかんだで8周くらいはしたと思います。
結構疲れました!
上コロのほうが私は楽なんですが…、こればっかりは慣れとかもあるのかな?
でも久しぶりのボス戦でとっても楽しかったー!!
明日も行きたいです(・ω・)b


青文字がほとんどでなかったのがちょっとくやしいです…。
物理と魔法の最小クーポンが1枚ずつでした\(^O^)/


マントとイヤリングなんてなかったんや!


20121016:最小マスタークーポン失敗

そして手に入ったマスタークーポンを二人とも使用!見事に失敗\(^O^)/!
これ「普通」って書いてあるけどラテールの普通はあてにならないから…
もとい、どれくらいの確率なんでしょうか…
今のところ6枚ほど失敗しています…!




ジェムを埋めたいね!ということで初級厳冬にも行ってきました。
お互いあと数個なんですがなかなか埋まりません(・ω・`)

ここは観念して名誉を稼いで名誉で貰うのがやっぱりいいんでしょうか!
といってもまだ名誉レベルが3とか4とかそんな感じなので、名誉狩りもしなければ…。
やりたいこともやれることも一気にどばばば!と増えた感じで、
最近は二人で『どれやろう(・ω・)?』となることが多いです。
嬉しい悲鳴!

20121016:しょきゅうげんとー


久しぶりで道忘れてないかな?とか迷っちゃったらどうしよう?とか、
すごく心配だったんですが意外と覚えていましたwよかった!

でもセルキーのぴょんハメに失敗して2度ほど戻ることに…ごめんホイ(´・ω・)



報酬は私が埋まってなかった青4ジェムが1個きましたが、じゃんさんはなし…(;ω;)ショッパイ

でもルセリアに行ける事がわかったので、ジェムはこれからルセリアで集めることになりそうです!
ガンバルn(・。・n)!
ついでにマントとかイヤリングとかでてくれないかなーとかちょっともごもご





おまけ

20121016:おまけ4

わっこらでINしたらまわりがとがめ髪ばかりで嬉しくなってテンション上がってSSとってしまったよ!の図。
この髪型大好き!横道すぎるかもしれないけど大好き!
みんな髪飾り違いますね♪
赤リボンやっぱり似合うなぁ…欲しいなぁ><
鈴もかわいい!アリスリボンも!!!

結論:とがめ髪最高

もっと増えるといいと思います!

20121016:おまけ5

明日上コロからやろうかーという話になり、
じゃあINはベロスからだね!と落ちる前にベロスにいったら、

なんか7つ子ちゃんがいました…。
ぱねぇ存在感です!
可愛い!でもすごく不思議な光景…!



最近イグトさんに高価なアイテムを破壊されまくっているのでまた今度記事にしたいと思います…。


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/91-b74a2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
