【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



最近は毎日日課の上コロをお休みして、ルセリアにジェム埋めに通っています。

20121020:ルセリア

おかげさまで私はなんとか埋まりました!
でも悲しいくらいkzなジェムも多いです\(^O^)/

20121020:ルセリア戦

逃げろ逃げろ!
たまに炎に持ってかれると死ねます。


そして15周完走!
もちろんマントなんかでやがりませんくそやろう
そしてじゃんさんに赤1黄1が出ない…。
そもそも、赤1がまったくでない!

ということで初級厳冬にもいってみたりしたんですが、出ない。
ジェムすらおとしやがらない!空気読んで、ビントーさん!!

普通はそこであきらめると思うんですが、じゃんさんに何か死ぬ気やる気の炎が付いてしまったようで

「俺レイレイのやつ出すわ!」とのことで寺篭りを開始してしまいました(・ω・)
付き合い長いけど、じゃんさんのブーストがどこでくるのかのタイミングが私にはいまいちわかりませんw


・・・

ということでその間放り出されたぼっちえこわっこは
図鑑とジェム狙い!と、ソロの旅に出てきました。




まずは図鑑!
体力優先!ということで、行ってなかったIDをぼちぼち埋めることにしました。

20121020:図鑑おべろん

まずは肩慣らしにオベロンとタイタニアさん。
一発成功やったね!
以前50周回って3回出して全部失敗したのが嘘のようです(・ω<)v☆


なんかこの勢いなら青文字だってきちゃうんじゃないかな…?
という調子に乗った勢いで、キメラ研究所へ!

ファイアジャイアントさんは終っているので、あとはジャイアントとストーンジャイアントさんとジョアンさん!
ウィンドジャイアントさんとかいう人がいた気がしたけど気のせいですよね…

20121020:ジャイアント

てってれー!

20121020:図鑑すとーん


てってれー!!
無事に登録できました。
ジョアンさんはデレてくれませんでした…アガシュラ秘密文書ばっかりいらないよ…
以前は結構青文字ぼろぼろくれるイメージだったんですが!もしかしたらドロップ修正はいったのかなぁ?


ウィンドさんなんてなかった

いつかリベンジします!



その後まだ寺篭りしているじゃんさんを尻目に「私もジェム手に入れよう!」ということで…
やってきました。ボンゴレ列車!
アープスネイクのなんちゃらをクエ品合計100個とか鬼畜クエに泣かされたあそこですね^^

20121020:図鑑ねずー

ジェーンさんとネズーだけ残っていたので、とりあえずネズーを埋めようとカリカリ。
4枚出して失敗、というちょっと心が折れる出来事のあと、なんとか5枚目でてってれー!


その後ジェーンさんに篭り篭り…。
結構人気者みたいで、ch変えていたら15ch中1度もジェーンさんにあえない(;ω;)なんてこともあったので固定狩りしました!

じゃんさんが終るまで狩ろうかなぁとか思っていたらやりやがりました。
レイレイの赤玉、黄玉、両方出しやがりましたよおめでとうくそやろう!!

ニアころしてでもうばいとる


ということでジェーンさんちょっとしか狩ってないけどまぁいいか…と引き上げようとした時に。

20121020:ジェーン宝石

きたよ!

ジェム運はあまり無い私なので期待してなくて狩っていたのが良かったのかな・・・?と思います。
ともあれやったー!テセウスさんを見据えるにあたって命中欲しいよ?と聞いていたので嬉しいです!
でもエンチャとかこれにするんですか…できる気しないんですけど…\(^O^)/!


ということで珍しくソロで色々やったよー!という記録でした。
ほんと1h近くで赤玉、黄玉出しちゃうじゃんさんの運のよさが恐ろしいです…恐ろしい子ッ!
運子やったほうがよかったんじゃ…。


ともかく最近は、
レベル上げもしたいですが強くなるように色々図鑑とかもがんばっていきたいなぁという感じです!



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/93-c56e1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
