【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!



ついにきましたね、

大型アップデートやっほーいひゃっほーいわーい!



とも言ってられない私はドラグーンなわけなんですが(´・ω・`)
じゃんさんが「悪魔演奏加速わくわくマジtkmk!(意訳)」とのことだったので、まぁいいや…。
狩れなくなるほど弱くなるわけじゃないよね…?
弱体化するなら図鑑や武器防具強化でがんばるだけだー!うぉおおお!


とりあえず、ログイン画面に物申す!!

20121102ろーでぃんぐがめん


なんか怖いおじーちゃんがどすーんっているんですけど…
こないだのイリス&シャイアムのなんかtkmk画面から一新しすぎてこわいです\(^O^)/

でもデル族の子かわいいNE!いいNE!
ストッキングやぶれちゃってるよなんかえろいね

うん、すまない(´・ω・`)深夜のテンションなんだ


その後ログイン後、シナクエどーん!

20121102しなくえ

サイアムさんのとこまでいくの?めんどいよ
じゃんさんの某掲示板チェック後の
「ニョルじいさん阿鼻叫喚らしいようちらじゃ無理無理w」という一言を受けシナクエ却下。
いつか強くなったらクリアするんだ!




そしてシングルインダン!
大抵一緒なことが多いですが、じゃんさんが残業とか忙しい時のぼっちソロに便利!わーい!

早速INしてみました

20121102しんぐるいんだん

なんか出てくる文字私はカッコいい!って思ったんですが
じゃんさんが一言「なんか邪魔…」
うぉおおいお前にはtkmkがないのか!ってツッコんだけど、確かにちょっと邪魔かもしれない…(・ω・)

その後

いつもPTリーブで抜けていた私たちに死角は無かった。


20121102しんぐるいんだん2

あ、うん…。
今度からはちゃんとワプクリもって行こうと思います(;ω;)

その後気づいたデスペナ0!気づくの遅い!!

ということで「デスペナ0のうちにどこか大きなダンジョン挑戦してみたいね!」という計画を練っています!
イフあたり行って見たいなー!!ガンバルn(・。・n)




20121102図鑑1

その後、サンドマンの魂の器を見たものはだれもいなかった・・・


オークでだいぶ値下がりしていたので購入!
アイテム&モンスター図鑑をちまちまやって、強くならなきゃ!と
だいぶ弱くなっていて思ったので、買ってみたのですが…

まぁ、うん、そういうことなんです…なんでぇえええええ

サンドマン、不具合かっ!っていうくらい登録できません!!!!!!!
もうやだ!


イグトちね!


そして図鑑登録!
地味にハロウィンイベントやっているので、狩りのモチベがちょっとみなぎるので頑張ってきました。

20121102ばんぱねいら

最後登録場所が「星屑の平原」ですが気にしないでください…
カード使おうとして石塔誤爆したとかいえない
小さなことからコツコツと!ということでこれでポー邸制覇です!
次はインダンの敵も制覇したいなぁ…。


確かにドラめっちゃ弱くなってました\(^O^)/
でもでも、狩りモチベの上がる&デスペナ0!の今のイベントのうちに、
コツコツ図鑑を埋めて、
あわよくば青文字出して、
イベント品で金策して、
強い装備買って!
出来る範囲で、強くなるぞ!
ペア狩りの火力担当として、頑張ります(ノ・ω・)ノえいえいおー!



おまけ

せっかくポー邸まで行ったので、その後ついでにレディーハグ&パンドラさんを倒し、
「あれ…なんかクエあるの…」

20121102うまたた

うまたたたた…



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/99-d6facbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
